« ラーメン部日誌 清水・招福 | メイン | 玄米菜食2 »

2006年11月10日

●玄米菜食1

  今日午前中、静岡空港の土地収用を認める裁決を、公開審理終了後わずか一ヶ月で決定した土地収用委員会への抗議活動が行われました。その場で、審理終了後に収用委員会はわずか一回開かれただけで決定が下されたことが明らかになりました。

  何回も東京の国会図書館に通って調べた事実に基づいて行った私の意見陳述の内容も、ろくすっぽ検討されないで決定が下されていたことが明らかになった訳デス。『いくら何でもヒデエじゃん!』と怒りながら、藤枝にある友人の女性が経営している玄米菜食を食べれるお店に向かいました。

   藤枝の山間部、不動峡の奥にあるこのお店では、玄米菜食のランチバイキングを1500円で食べることができます(お茶とデザート 付き)。

   体の中の毒素を排出させる食べ物を食べることによって、体の中から美しくしていくという考えをマクロビオテックと言うそうなのですが、それより何よりまず美味しい!一度行ってみる価値絶対アリ。

  予約制なので、ネットで『たろべえじゅ』を検索して、blogで確認した上で、予約の連絡をしてから行って下さいませ。玄米菜食などに興味のある人には絶対オススメです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shizuoka100.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)