« 戦い終えて | メイン | 負けぶり »

2007年04月09日

●ラーメン部日誌 沼津・春来軒

  写真は、国道1号線バイパス沿いにある春来軒のラーメン(500円)。雑誌では紹介されていないけど、ネット上では評価が高いお店です。

  選挙のために自転車で市内を回っているうちに、偶然見つけることができて、やっと昨日行くことができました。すごーくサッパリした味のスープで、何とも不思議。シナチクがとても美味しかったです。これで麺が好みだったらなあと思いました。

  ご夫婦2人で切り盛りしていて、感じのいい庶民的なお店でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shizuoka100.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)