●愚直にひたむきに
昨日も朝から夜中まで、浜松市中区でのポスター張りに追われました。8時半に始めて、途中の休憩は昼食と夕食の時のみで、ひたすら張りまくりました。

雨が降っているので、頭にタオルを巻いて、カッパ着て、長靴はいて、掲示板近くで車を停めたら佐川急便ばりに走って張りに行くと。これをズッーとひたすら愚直にひたむきに続けていきました。まさしくポスター張りマシーンと化して、最後には頭がモウロウとしてきましたが、夜中の11時半には中区全部を張り終えるコトができました。さすがに浜松に泊まるコトにして、ビールを飲んだらバタンキュー。
演説をする者は、ひたすら愚直にひたむきに演説する。チラシをまく者は、ひたすら愚直にひたむきにチラシをまく。ポスターを張る者は、ひたすら愚直にひたむきにポスターを張る。これが我々のスタイルなのデス。

コメント
カッコいいです!直向さ素晴らしとおもいます。雨にも負けず、風にも負けずですよね…
ガンバ!ファイト!
Posted by: 石川 英代 | 2007年07月22日 03:11
おおお、ありがとうございます。手伝っていただきたいコトはあるのですが、どちらにご連絡したらよろしいんでしょうか?
eichan@shizuoka100.net までメールいただければありがたいデス。
Posted by: eichan | 2007年07月22日 23:35