« 感謝 | メイン | フルスイング »

2008年01月10日

●感謝2

   写真は、島田市民病院近くにある「燕」の和風醤油ラーメン680円。

 昨年末に島田市の友人の方を送っていった時に、「あ、ここ有名な店だ!」と言って、おごっていただいた時のモノです(こればっか・・)。

 スープの味はサッパリしていて、醤油味ではなく、塩味の方がおススメだったよう。

 で、量も少な目かなと思って、こちらとしては内心ヒヤヒヤもん・・。

 友人の方には「それでも美味しいやん」(京都出身)と言ってもらえて、ホッとした次第でした。

 皆様方のお情けを頼りに、かろうじて生きている日々が続いていて、
感謝と反省の日々。

 どうもありがとうございましたデス。

  
  
  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shizuoka100.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/557

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)