« カレー部日記タイ風カレー | メイン | ガツ飯同好会日記すた丼 »

2010年09月03日

●吐血?

ここ数日、口の中が痛くて口内炎にでもなったのかなと思ってた。

今日の仕事を終えて気が抜けた状態になったら、口の中で何かが広がる感触があったのでウガイしたら血で真っ赤になっていた!

友人がネットで調べたらコウカク炎だから抗生物質が効くというので飲んでみた。

そしたら酒飲んじゃダメだという。マジ?そんなの耐えられましぇん!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shizuoka100.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)